大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

就活やってて、自分の視野の狭さを痛感したので、
時間のある今のうちに、色んな本や映画に触れたいなーと思っています。
私、普段見る本や映画と言ったら、ディズニー関係ばっかだったんで笑

私の大学の図書館は、無料でDVDの貸し出しをしているので、1週間に1本のペースで映画を見ています。
この前は、セカチュー見ました!←古っww
大沢たかおと森山未来のキャスティングを考えたひとは、すごいね!すんなり物語に入れたわ!

まだまだ見たい映画があり過ぎて、しばらくは図書館に通いそう。




IMG_5952_convert_20140530225414.jpg

さて、今日は神戸まつりのミニーちゃん!
今回はミニーちゃん側になることが多かったら、ミニーちゃんの写真はいっぱい取れた♡



IMG_6243_convert_20140530232241.jpg
暑くても、頑張るりんこ♪




IMG_6244_convert_20140530232214.jpg
ぱくっ♡

神戸でも、ミニーちゃんはやっぱりミニーちゃんで、
一つ一つの動作が本っっ当に可愛かったです(´▽`*)
2014.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/327-d6065025
