大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
かなりお久しぶりの更新になってしまった(^^;)
そして、いつの間にか年もあけちゃった。
さよなら、2013年・・・そして、ようこそ2014年ヽ(^o^)丿

今年は少しディズニーから遠ざかった生活になりそうです(/_;)


そんなこんなで、もうすぐマイフレ第一部が終了してしまいますね。
第一部の方が個人的には好きなので、残念でならないです。





マイフレのミニーちゃん、本当可愛すぎ!
撮ったビデオを何回見ても、全然飽きないもん!


IMG_4022_convert_20140104131053.jpg
この座ってる姿とか可愛すぎ。





IMG_4029_convert_20140104131343.jpg
この抱いてるくまちゃんがシェリーメイになっちゃうのかなー?


2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/323-3df78389
