大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは!お久しぶりです☆

実は先週クリスマスインしてきたけど、
10月のインレポが下書きで途中まで書いて、まだだったから全部書いちゃうー!
もう11月後半だけど、気にしなーい(* ̄∇ ̄*)


IMG_2716_convert_20131026233838.jpg

では、続きへ・・・

・この日は混雑すると思ったから、気合を入れて5時過ぎに開園待ち

・開園して、ミキ広の座り見確保
 そっからは交代でブラブラ~

・ハーバーでの朝グリ

 ここでは、チプデに手帳にサインをもらって、グーフィーに1ショもらった!
 

・トレイルミッキー→トレイルグーフィー

 グーフィーめっちゃ面白かった!
 か~ら~の、オンライン2ショがぎゅっと抱きしめられて、ドキドキ(〃∇〃)

 手持ちの2ショは、
 グーフィーが私がポッケに入れてたトレグのストラップに気づいてくれて、
 これと一緒に撮ろうよ~って言ってくれ!

 IMG_2721_convert_20131026233808.jpg

 グーフィーが私の手のグストラップを指さしてるんです♪


・オンザシー

 IMG_2764_convert_20131122002915.jpg

 オンザシーのグーフィーは、なんでいつもあんなに可愛いの?


・デイドリ

 IMG_2934_convert_20131122002434.jpg

 デイドリのグーフィーは、なんでいつもあんなに面白いの?



・ミシカ グーポジ

・ミシカ後からぽつぽつ雨が降ってきて、やがて本降りに。

・デイドリご挨拶バージョン

 IMG_3082_convert_20131122003003.jpg


・トート買いに舞浜ストアへ

・テーブル雨バージョン

 IMG_3133_convert_20131122003051.jpg


・BBBラス回

 BBB久しぶりに見たけど、
 あんなに盛り上がったBBBは初めて!!!

 もう会場がオタしかいないんじゃないかってくらい叫び声がやばかった(笑)

 ミッキーがイチイチカッコいいし、
 な、な、なんとミッキーが開脚したんだよ(*゚ロ゚)
 
 これには、私も思わず叫んだ笑
 まさか、生で開脚ミッキーを拝める日が来るとは・・・!

 雨で行く所ないからっていう理由で、BBB行ったけど
 行って良かったです(´ω`)

・夜ごはんにアラビでカレー

 IMG_3185_convert_20131122003116.jpg

 30周年のスペシャルセットのカレー、ずっと食べたくて、やっと食べれた(*゚▽゚)

・トレイルミニー→トレイルミッキー

・アウトー
2013.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/321-01b804b2
