大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

またまたブログさぼってたけど、インレポは記録に残しておきたいので、
この前のインレポ書きます☆

IMG_1729_convert_20131025124328.jpg


やっとやっと行けた、ランドのハロウィーン!!!
・まずはパンプキン探し♪

・ヴィランズグリ

 城前通ったら、白雪姫のおばあちゃんとグーンがグリしてて(゚o゚*)!
 5、6組ぐらいしか並んでなかったし、ヴィランズとグリなんてなかなか無い機会だから、すぐさま並ぶ!

 キャストさんから「途中でキャラクターが変わる可能性があります」とのアナウンスがあったんだけど、
 そしたら、私の1組前のところでキャラクターが一旦お帰りに。

 次のキャラが来るまでに2、3分ぐらいあって、
 「次は誰が来るかなー?てか、どこからキャラ来るんだろー?」なーんて考えてたら

 突然、BGMが止まって、怪しげな曲が流れ始めたと思ったら
 なんと、バンザイヴィランズの曲ー(゚∇゚ ;))!!!!
 またパークでこの曲が聞けるなんて、大興奮!!!

 でも、音楽は壮大になってるけど、キャラ2人が城から普通に出てきてるだけだから、
 周りの人は「え?今から何が始まるの?」みたいな感じで少々戸惑ってました(^^;)

 そして、私がグリしたキャラは・・・




 IMG_1490_convert_20131023231059.jpg
 ウルフ!!
 (実は、この数分前にトゥーンでウルフに会ったばかりというのは内緒)

 ちょい悪ポーズで決めてくれました☆
 ズボンの中に手入れられるのね。


  
・ハーベスト1回目

 1st ミキポジ

 3rd チデポジ


 IMG_1530_convert_20131023232425.jpg

 ハーベスト楽しい雰囲気で好きなんだけど、
 唯一「僕パンチート!」の意味が分からなかったww


・エントランス


・スーパードゥーパー
 
 IMG_1734_convert_20131023232509.jpg

 いつものお兄さんじゃなくて、初めて見るお兄さんだった(*゚0゚)
 私が見慣れてないせいかなー?なんか、ぎこちない感じがしたカモ。


・スタート地点からハピネス


・ミニオ


・ハーベスト2回目

 1st グーポジ

 3rd デジクラポジ



・ミニオ

 このミニオがヤバかったんだよぉー!!!!

 IMG_2386_convert_20131025122548.jpg

 最後のこの場面。
 みんな、停止するじゃないですか?

 そしたら、最後の最後で・・・
 
 IMG_2391_convert_20131025121112.jpg

 ミニーちゃんがミッキーにチューして!!!
 (決定的瞬間は取れませんでした;;)
 
 もうね、この時の会場の悲鳴がヤバかった笑


・エレパレ


・初ミキカン

 S席で予約してたけど、全然席の位置は期待してなくて。
 どうせ良い席はホテル組が取ってるんだろうなって思ってたから!

 キャストさんに案内されて、到着したのは・・・

 IMG_2401_convert_20131025122620.jpg

 なんと、最前!!!!

 端だったけど、ステージから近いし、
 スーのことが好きな男の人(名前忘れた;)に結構絡まれるし、興奮しっぱなしだった!


 IMG_2566_convert_20131025121631.jpg

 だって、こんな至近距離にミッキーが来たら、興奮しないわけがないじゃないですか!奥さん!
 ショー内容も素敵だし、また機会があったら見たいなぁー♪

・そして、アウトー
2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/320-830ebaa3
