大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

こないだの3連休に2泊3日でインする予定だったんですが、
関東は台風直撃予報だったので、泣く泣くインを断念(;;)
帰りの交通機関が心配だったしねー

でも、土曜は晴れ予報だったので、日帰りでインしてきちゃいました♪

IMG_0897_convert_20130915143435.jpg

今回はシーにイン!
ランドはまた来月行けるかなー。。。

では、続きにインレポー


・今回はランドにインしないので、ボンボに先に行ってグッズを購入

 レジのキャストさんと少しお話して、
 前日はデイドリが熱バージョンだったことを聞き、少しあせる(´Д`)
 
 この日も暑かったので、キャストさんにも「見れると良いですね!」と言ってもらえました♪

 

・9時半過ぎにシー到着して、まずスケルトンドーナッツ購入


・ドーナッツ食べながら、ハピネスグリ鑑賞


・ハピネスグリ終わったら、人が一気にいなくなったので、ミキ広の立ち見最前ゲット!
 この後はデイドリ1回目までひたすら待ち待ち~
 
 待ってる間に「30年分のハピネス」を読んでたんだけど、めっちゃ感動(;;)
 一人でずっとうるうるしてました笑


・デイドリ1回目

 IMG_1369_convert_20130915143715.jpg

 まさか、ミシカが骨に乗っ取られる日が来るとは・・・(笑)

 
 うーん、正直、私は去年の方が好きかもー(;∀;)
 今年のも好きなんだけど、去年と比べると私は去年の方が好きです・・・。
 
 去年あまり評判が良くなかったデイドリだったけど、
 私的には、最初は邪魔者扱いしてた骨達と村人(?)達がだんだん心開く場面が好きだったし、
 そのいざこざがあってからの、フィナーレのあの曲聞くとさらに感動的だったんけどなぁー。
 
 あと、去年のデイドリはせっかく「初のオペラ!」で推してたのに、
 それ辞めちゃったのは、ミッキーのお歌がやっぱオンチだったからですか?笑
 
 確かに、シリアスな場面でミッキーのお歌聞くと笑っちゃうけどさ←
 でも、私はオペラ好きだったのよー(´Д`)

 それと、最後の曲に合わせての決めポーズは無くさないで欲しかったー(TT)
 あれも好きやったのにー。


 ・・・とまぁ、こんだけ散々言っていますが、
 去年の方が好きだっただけで、今年のも好きですよ!
 ショー前のダンスレクチャーとか可愛すぎるでしょ(*゚ー゚*)


 中でも、一番嬉しかったのが、グープルコンビ復活!!!

 IMG_1474_convert_20130915142536.jpg

 (1回目はビデオだったので、お写真は2回目のです)


 最近、グーフィーはマックスとばっかコンビだったから、
 もうこれが今回のショーで一番嬉しい!!!!!!
 
 グープル仲良く並んで踊ってる姿が微笑ましかったー(*´∇`*)

 あと、ミッキーの「みんなー!大好きだよー!」っいうセリフね
 てっきり、「ありがとう」って言うのかと思ったら、まさかの「大好きだよ」!!
 ミッキーにそんなこと言われたら・・・(〃ω〃)←


・スケルトンフィエスタ

・アラビのゲーム

・トレイルグーフィー

・ケープでプルートとグリ

・プラザグリ

 IMG_0896_convert_20130915142456.jpg
 
 私の一眼についてたグーフィーのストラップを見て、
 「ボクのグッズは持ってないの?」って、また言われた( ̄∀ ̄;)
 ドナルド、毎回本当ごめん!でも、そんだけ言われてもドナグッズ本当に持ってないんだwww

 
 そして、ドナの写真撮った後、近くにデイジーもいたんですよ。
 で、デイジーのお写真撮ろうと順番待ってた時に、私の目の前にちょうどデイジーのお尻が向いてて、
 ついデイジーのスカートをチラっとめくっちゃってたんですよ( ̄∇ ̄)←

 そしたら、キャストさんに
 「お姉さん、デイジーのスカートめくらないであげてくださいねー。気持ちは分かりますけど(笑)」
 って注意されちゃった(*゚▽゚*)てへ

 でも、そんなバサーッって感じじゃなくて、チラっですよ!人差し指で、本当数センチぐらい!!
 まさか見られてると思わなくて、めっちゃ恥ずかしがった・・・笑

 ごめんなさい・・・ほんの出来心でやってしまいました・・・うぅ・・・


・ミシカドナポジ

・デイドリ2回目

 今回は、ミッキー達のバージが長く止まる時間があるから、近くで見れて良いですよねー!

 IMG_1247_convert_20130915142331.jpg

 このミッキーが座った瞬間なんて、周りの一眼のパシャパシャって音がやばかったww

・そして、アウトー



そんな感じでインレポ終わりー!

 

スポンサーサイト
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/318-894c25a5
