大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

気づけば、夏イベ終わりましたね。
もうすぐ秋の到来っ!


さて、今日はシェフミッキーのガールズのお写真を♪




この絵にグーフィー写っているのに、なぜシェフミにグーフィーはいないの?泣






IMG_9775_convert_20130904225048.jpg

シェフミッキーでは、初めましてのデイジー!
なんだかチャイナレストランにいそうなお洋服。

前のお洋服を生で見たことは無いけど、こっちの方が好き!
頭の髪飾りが可愛い(´∀`)





IMG_0401_convert_20130904224821.jpg

もぉー、ミニーちゃんのこの衣装可愛すぎます!!!
「彼のお料理のお手伝いしてます♡うふ♡」って感じのエプロン姿に、
天使が舞い降りたのかと思いました(´Д`●)

この時、バナナの話をしたら、ミニーちゃんが高速バナナをしてくれて!
この可愛い衣装で、バナナポーズをしてくれたもんだから、そのアンバランスさに思わず笑っちゃった(=v=)


2013.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/317-6776666c
