大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

もうすぐ8月がおわりっすね。



グーフィー、絶賛熱唱中☆

IMG_8277_convert_20130825222949.jpg
「バ」








IMG_8271_convert_20130825223014.jpg
「ナ」










IMG_8272_convert_20130825223036.jpg
「ナ~」


男子組の中で、唯一「風で飛ばされないように袋をかぶせた」という、まともな事をしたグーフィー笑
一番まともそうなミッキーは笑っただけだからねww

しかも、グーフィーはお相手がいないというのに・・うぅ・・・泣かせるぜ・゚・(ノД`;)・゚・
グーフィーの育てたバナナは私が喜んで食べるから、売ってくれないかなー
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/315-2612a089
