大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

昨日はボランティアで、子ども達にバルーンアートをプレゼントしに行きました!
ずーっとひたすら作ってたから、今日は腕がめっちゃ筋肉痛です(´Д`)
あんなに作ったのは、初めてかも!
でも、子ども達の笑顔が見れてほっこりしました♡

さて、今日も鼓舞からー



歌姫にチュー♡

ミッキーさん、鼻がww



IMG_8512_convert_20130823124258.jpg
ク「ちょっと、気安くチューしないでくれるっ!」





IMG_8513_convert_20130823124326.jpg
ク「あなたには、ミニーがい・る・で・しょ♡」と、ミッキーのお鼻をちょーん。






IMG_8516_convert_20130823124345.jpg
ミキ「いやぁ、参ったなぁ」

ミッキーさん、照れ照れー。全く、罪な男だぜ(* ̄∇ ̄*)

2013.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/314-571915db
