大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

今日、ディズニーファンが届きました~♪ヽ(´▽`)/
ランドが楽しみ過ぎるー!!!
今回は、ミキプルが一緒のフロートなのが嬉しいぞ♪

今のところ、ランドの方が楽しみだけど、たぶんランド1日しか行けんのよなぁ~
パレードは1日2回で、1st→3rdの移動で見るにしても、4回しか見れないよ~(。´Д⊂)
見たいポジがありすぎて、4回じゃ足りないー!
厳選しなくては…(..)



さて、今日は夜鼓舞から!
途中の、音楽に合わして決めポーズを決めるシーンから♪




3人仲良くわんっ♪






IMG_0358_convert_20130817142457.jpg
2人でプルートにチュー♡






IMG_0360_convert_20130817142516.jpg

そして、次の瞬間プルートがサッとしゃがみこみ・・・







IMG_0361_convert_20130817142540.jpg
ミッキーとミニーがチュー♡

ミキミニがプルートにチューしてる時に急にサッとしゃがんだから、
二人が「あっ!」って感じで、自然にチューしちゃったのが可愛くて可愛くて(´∇`)









IMG_0363_convert_20130817142600.jpg
「わぁ、チューしちゃった…!」


2人であわあわしてるのも可愛くて、なんだか見てるこっちが照れちゃいます(*´ー`*)





2013.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/313-74698947
