大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

ハロウィーンのCM、ようやく録画できたー!
いつもリアルタイムで見る時は、「えっ?ミッキー!!うわっ、ちょ、テレビの音大きくして!!」
なーんて、焦ってる間に終わってるパターンがほとんどで、まともに見れなかったもんで( ̄∇ ̄;)

今回のCMは、いつもと違う感じで可愛いですねー♪
流れてる曲は、ランドのなんかな?
グーフィーの衣装もちょこっとだけ見れて、早く全身が見たいどす(´▽`)


さて、今日は鼓舞から~




ミッキーとプルートがハートを作って・・・





IMG_8943_convert_20130815230001.jpg
ミニーちゃんとデイジーがひょこっ♪








IMG_8944_convert_20130815230031.jpg
ミニデジ「「は~い♡」


可愛いー(*゚▽゚)と思ってたら・・・






IMG_8946_convert_20130815230056.jpg
「イェェェーーーイ!!!!」と堂々とみんなの前に立つMCさんww
チャらい。チャらすぎるぞ、MCさん笑






IMG_8948_convert_20130815230119.jpg
もちろん、みんなから大ブーイング。
MCさん、急いで端へと逃げますww








IMG_8951_convert_20130815230149.jpg
ミニ「もぉ!私とミッキーのハートを邪魔しないでよ!!」

特に、ミニーさんはお怒りで、MCさんを追いかけて説教してましたー(^^;)
MCさん、女の子を怒らしちゃ怖いのよ( ̄∇ ̄)
2013.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/312-9a9bf2b0
