大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

いやー、昨日のNHKめっちゃ良かったですね(*´∇`*)
特に、グーフィー!!!海底コスのグーフィーが上に飛んでったのはめっちゃ笑った!笑

昨日の見てたら、5年前のNHKのやつが見たくなって見返したんですが、
5年前のベラノッテのドナの頭が可愛すぎる。。。
今年のも5年前のも、可愛すぎて何回も見返しちゃいました!

この素晴らしいNHK様とのコラボは5年毎よね?
35周年の時が楽しみだー(*゚▽゚)


さて、もうすぐインしてから2週間が経とうとしてますが、インレポ最終日です~





誰もいないパーク♪

・6時過ぎにゲート到着

 今回はディズニーホテル専用ゲートからの入場だったんだけど、
 6時の時点で10組以上、すでに並んでいてビックリ!
 みんな、せっかくディズニーホテル泊まってるんだから、もっとゆっくりしようぜ( ̄▽ ̄;)


・朝のご挨拶

IMG_0438_convert_20130813145003.jpg

 この日は、ミキミニプルの3人だけでした。
 キャラは少なかったけど、3人のいちゃこらが目の前で見れて、満足♪



・15分アーリーで入園

 ワールドバザールを抜けると、ミキミニプルが3人で並んでお出迎えしてくれてて、
 その姿が可愛くて、可愛くて・・・!
 3人はすぐバラバラになっちゃったんだけど、私はすぐにミッキーとグリできました♪


IMG_0459_convert_20130813144449.jpg

 この写真、後ろに人が写ってないし、背景にお城も入ってるしで、めーーっちゃお気に入り(゚▽゚*)!!!
 アーリーグリにずっと憧れてたんだけど、こんな素晴らしい写真が撮れて大満足!
 しかも、1ショ撮り終わったら、ミッキーからチューしてもらって、もー幸せすぎました(* ̄∇ ̄*)ふふ

 本当はミニーちゃんやプルートともグリしたかったけど、鼓舞の場所とりのため、城前へ。


・鑑賞エリアのCブロの前から2列目の場所をゲット!
 こんな前の方座ったことがないから、間近でみるステージの迫力に少し興奮!
 
 そして、場所取った後は交代でブラブラ~



・私は5分待ちのミトミへ

IMG_0461_convert_20130813144512.jpg

 愛しのウィリー♡

 ミトミ久しぶりに行ったんだけど、ミトミもオンラインフォトできるようになったのね!知らなかったよ!
 しかも、ウィリーのお部屋変わったよね?船の段差のとこが無くなってた!バリアフリー化?笑

 最後の組だったから、ミッキーがいっぱい絡んでくれた(*´∇`*)
 ミッキーとのグリが終わって、キャストさんから
 「この画像は明後日以降からご覧になれますよー」ってうオンラインフォトの説明受けてる時に、
 ミッキーも、あごの下に手のせて「へー、そうなんだー」って頷きながら聞いてるのが面白かったww

 ミッキー、知らなかったの?笑



・エントグリ

 カメラセンターに行こうと思ったら、ちょうどドナデジが出てきて!
 
 「これはグリしたーい」と思って、ドナデジを追いかけてたら
 キャストさんが「あちらで列を作ってご案内してまーす!」とのアナウンスが。
 え?列?フリーじゃないの?てか、エントでミキミニ以外の整列があんの??
 
 すでに3人ほど並んでたので、訳も分からずとりあえず並ぶww
 私は5組目ぐらいだったので、ほんと数分でグリできました!





 IMG_0467_convert_20130813144717.jpg

 ドナデジの2ショットが撮れるなんて、夢みたーい(*´∇`*)
 
 でも、このグリは数分ですぐにラインカットになってました。
 私はたまたま出てきた所遭遇してたから、良かったけど、
 たぶん、後数分来るのが遅かったら、並べてなかったと思うし、ラッキーだったかな!

 この突発の整列グリはよくやってんのかな?
 トゥーンでは、よく見かけるけど、エントは初めて見たからビックリでした。



・鼓舞1回目
 
 IMG_0488_convert_20130813144624.jpg

 MCとプルートがめちゃ面白かった(≧∇≦)

 ちなみに、これ元祖ヒートアップレベルメーターが去年自らが犠牲になった、という話を
 プルートが体全体を使って、表現してるとこです笑

 カメラはミッキーが登場してからはしまって、後はがっつり濡れました!
 たぶん、今までで一番濡れた( ̄∇ ̄)


・鼓舞2回目

 2回目以降は、花壇のベンチのとこから鑑賞。


・鼓舞3回目

 このミニデジ回が色々ヤバかったよ!
 この時はビデオ撮ってて、写真がないけど、プルートがデイジーをお姫様だっこしてたー(;゚ロ゚)

・ミニオを場外から鑑賞

・ハピネスは遠くから立ち見で鑑賞


・鼓舞4回目

 IMG_0812_convert_20130815224315.jpg

 そう!今回のインで、4種類のMCさん全員見れたので、4人の違いがようやく分かりました!
 去年は、全員のMCさんを見ることができなかったので(ノ_・。)

 このお兄さんは、城裏で出演者のお見送りをしてる時に、手を振ったら
 めっちゃ素敵な笑顔で手を振りかえしてくれたので、今、好感度が一番高いです笑


・そして、アウトー

ようやく、インレポ終了ー!


2013.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/311-1f9aa2be
