大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

夏ディズニー行ってきた!
しかも、今回はアンバサダーにお泊りで、ちょっと贅沢インをしてきました(* ̄∇ ̄*)

IMG_8554_convert_20130808133548.jpg


では、さっそくインレポー
・トロピカル1回目
 
 IMG_8277_convert_20130806122325.jpg
 バ・ナ・ナ!

 バナナ男子が可愛すぎる・・!
 しかも、なんでみんなそんなに謙遜してるの?ww

 チデの「本当はどんぐりの方が好きなんだけどね」ていうセリフが特に可愛すぎる!!

 初見は、濡れずに撮影したかったから、ロミオ前の柵のあたりで見ました(・∀・)

 

・ランドに移動して、鼓舞1回目

 IMG_8371_convert_20130806123302.jpg
 
 ハイパーヒートアップレベルメーター(名前長い)
 
 MCさんとプルートの前説が今年も健在で嬉しい(*´∇`*)
 でも、去年見てない人は、分かりづらいかも・・・?
 去年見てた私でも、最初よく意味が分からかったもん←

 2回目のMCさん(CD音源の人)が丁寧に説明してくれてたから、
 それ聞いて、やっと意味が分かった(^^;)

 元祖ヒートアップレベルメーターはもう動かなくて、
 応援ダンスは出場チームごとによって最後が違うのね!

 1回目のMCさんが色々省略して説明してたから、
 そこんとこが分からんくて、ハテナだったのよね・・・

 




・鼓舞2回目

 IMG_8704_convert_20130806123437.jpg

 今年は、グーフィーのセリフが多くて嬉しいっす(*゚▽゚)
 そして、ミキグの絡みも見れて良い!


 
・トゥーン

 IMG_8738_convert_20130806123540.jpg
 ぴよぴよ


 ガチャガチャしにトゥーン行ったら、ちょうどキャラ出てきた!
 デイジーが鳥を追い回してて、可愛すぎた(´Д`*)

 オタさん達は整列の方に並んでたらか、あんまり囲まれてなくて
 すんなり1ショもらえたー♪



・鼓舞3回目
 
 IMG_8784_convert_20130806123628.jpg

 ミッキーがミニーちゃんをひいきし過ぎて、面白かった笑
 去年以上にミキミニのイチャイチャが見れて、ニヤニヤ♡




・ミニオを場外から鑑賞

 IMG_9199_convert_20130806124008.jpg

 前まで全然ミニオを見てなかったんだけど、リニュ後の「イッツマイパーティー!」のとこが好きすぎて
 今は何回も見たくて仕方が無い!!!!

 歌もダンスも大好き!CD発売してくれたら良いのに・・・



・ハピネスを鼓舞待ちしながら、遠目で鑑賞


・鼓舞4回目


・ファイナル1回目

 IMG_9728_convert_20130806124141.jpg

 なんかもー、色々突っ込みたいところ満載でww
 たぶん、これは突っ込んだらいけないんだろうな。
 
 でも、すごく良かった!


・ファイナル2回目

 抽選は外れてしまったから、エリア外で見ました(ノω・、)


・ホテルに帰り、アンバサダーのラウンジで鼓舞ケーキ食べました

 IMG_9761_convert_20130806124208.jpg
  
 中がムースになってて、おいしかったです♪

1日目はこんな感じで終わりー☆




2013.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/309-3c9f1767
