大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

先週の日曜日、吹田まつりに行ってきました!
今年は30周年だから、関西でミッキー達に会える機会が多くて、嬉しいです♪

今回はミキミニのお二人でした。



ミキ「大阪のみんな~!こちらが僕の可愛い彼女、ミニーだよ♪」


IMG_7906_convert_20130728221137.jpg
ダンサーさんは、ミッキーフェイスのシンプルな衣装!

てか、このお姉さんランドでめっちゃ見たことある!!
笑顔が素敵だから、印象に残ってたんだよねー(・∀・)








IMG_7955_convert_20130728221225.jpg
ミニーちゃんは大阪でも相変わらず可愛かったー




IMG_7971_convert_20130728222107.jpg
何層にもなった、ふわふわスカートが可愛い!






IMG_7944_convert_20130728221206.jpg
ミッキーも終始ノリノリ♪






IMG_8003_convert_20130728221247.jpg
ミッキー、元気良すぎてフレームアウト(笑)



そして、最後はクルーザーから降りて、なんと・・!








IMG_8059_convert_20130728221332.jpg
マイクロバスの中へと帰っていきましたww
ミッキーとマイクロバスって、絶対合わない組み合わせだと思う!笑

でも、中で座席に座ってるミキミニを想像したら、可愛すぎわ(´∀`)





IMG_8065_convert_20130728221355.jpg
「ばいば~い!」



ミッキー、ミニーちゃん大阪に来てくれてありがとう!

2013.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/308-447ed128
