大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

最近、ブログが不定期気味ですが、色々忙しんですよねー。
私も3回生なんで、そろそろ就職について考えなきゃいかん時期になってきました(--;)

先日、機会があってオリエンタルランドで働いている人もお話を聞くことができたんですが、
私たちゲストの知らない所で、色々な人がディズニーをつくりあげているんだなぁーと感心しました。

直接質問もできたし、へぇ~って思うことがたくさんあって、すごく勉強になった!
これからの就活に活かせそうだ(・∀・)

まっ、OLCには就職はしないと思いますが(笑)
だって、いつまでもゲスト側でいたいし!


さて、今回もミニオから~!


グードナコンビ☆


これが身長差萌えっていうやつですか。
でも、この後もっと萌えることが・・・!

IMG_5768_convert_20130727220819.jpg
グ「よいしょっと。」
ド「ぐわ?」

グーフィーがいきなりドナをリフトー(;゚ロ゚)




IMG_5769_convert_20130727220841.jpg
ド「何するんだじょーーー!!!!」

ドナの白いお肌が、ま・る・み・え♡(///∇//)







IMG_5771_convert_20130727220902.jpg
ド「はなしぇ、はなしぇーーーーーー!!!!」


グーフィーがドナをリフトしている事より、ドナの肌が丸見えなことに萌えー(笑)
だって、結構際どいとこまで、見えてません?w

グーフィー、ありがとう。


2013.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/307-ec21437a
