大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

明日から1泊2日で、友達と島根行ってきます(´∀`)
ディズニー以外の旅行って、本当久しぶりだから楽しみ~♪

いつもディズニー行く時は、一眼やらビデオやら持っていくからバックが重いから、
今回の旅行バックの軽さにビックリ(笑)

写真もいっぱい撮ろーっと♪


さて、今日はNYから~




わぁー





IMG_6793_convert_20130531125947.jpg
「ありがとうございましたーっ!」






IMG_6796_convert_20130531130012.jpg
デ「クラリス~♪」
チ「クラリス!クラリス」





IMG_6798_convert_20130531130035.jpg
ク「はいはい、あなた達行くわよ。」

二人がクラリスの手をむぎゅーってしてるのが可愛すぎる(´Д`*)
二人とも、クラリスのことが本当好きだね~♪

2013.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/302-d5c6ca58
