大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

マイフレがリニューアルするのがめっちゃショック~(TT)
第1部のが好きなのにー!!!

リニューアルしなくても、まだ全然良かったのに(´Д`)
シェリーメイも、ダッフィーみたいにぬいぐるみサイズから急にデカくなるんかな?ww
でも、「ダッフィー」って歌にのせやすいけど、「シェリーメイ」って単語を歌にしずらそー(笑)

マイフレはまだまだ続くと思って、最近見てなかったから、見納めしなくちゃ!


さて、今日はリドの春からです。




ミニ「ねぇミッキー、踊らない・・・?」

ここの場面のミニーちゃんが、めっちゃ可愛い♪




IMG_5034_convert_20130531130615.jpg
♪た~ら~ら~~






IMG_4161_convert_20130531120415.jpg
あっ、目が合った。











IMG_5039_convert_20130531130645.jpg
ミニーちゃんを見つめてミッキーが愛おしい。






IMG_5043_convert_20130531130712.jpg
でも、ミニーちゃんはミッキーより黄色カップルが気になるみたい(笑)

この場面、いっつもミッキーが可哀想すぎるww
ミッキー、頑張れ・・・!


2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/301-b08e8609
