大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

夏の情報公開、来ましたね!!

まさかまさかの、シーにグーフィー出るなんて(*゚▽゚)
出演キャラクターのとこを見た時、思わず二度見しちゃったよww

なんとなく、ガールズのボーイフレンドは出てくるかなーと想像してたけど、
独り身のグーフィー(←)が出演するなんて、思ってもなかったから、まさにサプライズ!!

しかも、みんなバナナを頭から生やしちゃって、可愛すぎるでしょ。
夏が楽しみだなぁ~❤



さて、今日もNYから~!


紙テープに絡まるミッキー笑。





IMG_5426_convert_20130531124708.jpg
ミ「うぅ・・・、取れない・・・」







IMG_5428_convert_20130531124808.jpg
結局、ダンサーさんに取ってもらってました。
されるがままのミッキーが可愛い・・・


で、テープが取れて、自由に動けるようになったミッキーは・・・





IMG_5439_convert_20130531124848.jpg
ミ「わ~い♪」

紙テープで遊んでました(笑)


キャラが紙テープに絡まっているのは、よくあるけど、ミキミニはセリフがあるから、
紙テープがめっちゃ絡まったまま、平然と話してるのが、個人的にめっちゃ面白いです笑。

2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/300-090c20b3
