大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

昨日、友達A(Notオタ)に「土曜日、グーフィーの誕生日だったんでしょ?」と聞かれ、
「えっ!?なんで知ってんの!?!?」と聞き返したら、友達Aの友達がグーフィーが好きとのこと。

それに驚いてたら、その話を聞いてた別の友達Bにも
「私の友達にもグーフィー好きな子いるよー」と言われました( ゚ロ゚)

えっ?そんなにグーフィー好きがいるの?(笑)

私の周りで、グーフィー好きな子をあまり聞いたことが無かったので、なんか嬉しかったです(´∀`)
(というか、Dオタが周りに全然いないのでww)

さて、今日は神戸まつりの続きです☆


ミキ「うぇーい!!」

ミッキー、なんかロックバンドがしそうなポーズだなぁ(笑)

では、続きへ・・・

IMG_7746_convert_20130526002924.jpg
ひょこっ♪





IMG_7772_convert_20130520001839.jpg
「わぁ~、雨がたくさん降ってるねぇ~」

私は、雨が降ったのは半分ミッキーのせいだと思ってるからねww





IMG_7810_convert_20130526002945.jpg
今回、ミニーちゃん側が多かった気がする!



IMG_7805_convert_20130520001959.jpg
ぱくっ♪


IMG_7829_convert_20130526002147.jpg
歌の終わりで、毎回決めポーズしてました(・∀・)


そして、この後は・・・


IMG_7831_convert_20130526002530.jpg
ちゅっ❤

神戸でもラブラブですなー(*゚▽゚)


最後に・・・


IMG_7826_convert_20130526002643.jpg

ミッキーのこのお顔がちょっと面白かった(笑)
2013.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/299-d153754e
