大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

増刊号読んでたら、パークの年間予定のとこで
シーのディズニーハロウィーンが、今年は3つのテーマポートで開催されるってさらっと書いてあるんだけど、
どういうこと?(笑)

OLCの発表した、年間予定のハロウィーンんとこに、
今年はアメフロでもやるよ!みたいな事が書いてあった気がせんでもないが・・・
でも、今年もデイドリームなんだよね??
これは、もしや・・・!!

まぁ、まだ先のことなので、あまり期待せずに待ちたいと思います( ̄∀ ̄)





良い雰囲気の二人




IMG_6672_convert_20130511135906.jpg
ちゅっ


二人の間を邪魔するものは何もなく、
私も二人のチュー姿を堪能できる・・・







IMG_6675_convert_20130511135942.jpg
・・・!!!

Oh! HA・NA・BI・RAaaaaaa!!!!( ̄□ ̄;)

まさか、花びらに邪魔されるとは(笑)







IMG_6676_convert_20130511140011.jpg

でも、最後は花びらが二人のロマンチックな雰囲気を盛り上げてるようで、
良い感じのお写真になりました♪



2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/294-34de2469
