大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

GWにパークに行ってきましたー!
シーは思ってたより混雑してなかったかも?(まぁ混んでたことには変わりないですが)
その変わり、ランドが激混みでヤバかった(--;)
まぁ、あんだけニュースで取り上げられてたら、行きたくもなりますよねー( ̄∇ ̄;)
メディアの力はすごいわー



IMG_5926_convert_20130506163257.jpg
リゾートラインも30周年☆

では、続きに簡単なインレポを~
あっ、訳あって最初の方の写真が全くありません(--;)
・入園して、初めてアンケートお願いされる
 
 アンケートお願いされるの、実はひそかに憧れてたんだよね(* ̄∇ ̄*)
 「今まで何回ディズニーシーに遊びに来たことがありますか?」の質問には、めっちゃ困ったけどww
 お礼にポストカード貰った♪


・ウェルカムトゥスプリングは始まる時間だったから、ハーバーでミッキー達のお見送り

・ハピネスグリーティング

 初30周年!ダンス可愛かった~♪
 でも、やっぱ8分は短すぎる(´・ω・)
 

・ウェルカムトゥスプリング

・12時過ぎからニューヨーク夜回待ちヽ(^o^)丿
 夜までは、交代でブラブラ~

 
・食料買いに行ったり、テーブルちら見したりしてた

 IMG_6278_convert_20130506163734.jpg
 グーフィー近すぎて、お兄さんおびえてる(笑)



・ニューヨーク夜回

 IMG_6394_convert_20130506171237.jpg

 適当にポジったら、まさかまさかのミッキーが目の前で踊ってくれる場所で、大興奮(*゚▽゚)
 カッコよすぎて、心臓が飛び出るかと思ったー!てか、すでに半分口から出てかもー!
 なんか、これの衝撃が大きくて、他の記憶がほぼ無い(笑)
 
 
・テーブルラス回

 グーフィーが面白過ぎて、周りみんな爆笑!


グーフィーおもしろ事件その1

IMG_6465_convert_20130506163948.jpg

 グーフィーの場面の手拍子のところで、なぜか手じゃなくて、足で床をだんだんやってたww
 これはグーフィーが足で叩きすぎて、疲れ果てているの図(笑) 
 しかも、よっぽど疲れたのか、最後の決めポーズも一人だけ間に合ってなかったww


グーフィーおもしろ事件その2

 IMG_6524_convert_20130506164023.jpg

 最後、みんなで手をつないで踊るこのシーン。
 グーフィーとチップが上手く手をつなげなくて(てか、ほぼグーフィーのせい笑)
 手がわちゃわちゃなって面白かった笑 チップさんも、もー!ってなってたよ


・トレイルグーフィー


終わり♡
2013.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/291-5cdb3362
