大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

ファンダフル、無事に当選したー\(^▽^)/
ファンダフルは当選率が高いけど、やっぱり通知が来るまではドキドキします。。。

今年は抽選やけど、今回はそっちの方が有難いかも!
ファンダフル見る日は、シェフミッキーで優雅に朝食の予定なのでね(* ̄∇ ̄*)
パークには遅めにインの予定やったから、良かったぁ~

でも、来年からも抽選になるのかしらん?(´・ω・`)


さて、今日はリドの春から~!


IMG_4204_convert_20130424220126.jpg
「くるくる~」

リスにテープを巻かれるグーフィー。
(テープを巻いてるのは、チップ?デール?)




IMG_4207_convert_20130424220204.jpg

テープを巻かれたグーフィーは、満更でもないご様子ww




IMG_4209_convert_20130424220332.jpg
リス達がやってきて(リスのダブル後姿可愛い)
わちゃわちゃして・・・・





IMG_4211_convert_20130424220523.jpg
気づいたら、こーなってたww

入れ替わってとるやないかい!(笑)

でも、デールも楽しそうだった!
みんな、巻かれるのが好きだねぇー。


2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/289-3d8da24c
