大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー!

コンプリートBOX、順番に少しずつ見ています☆
イースターに好きなダンサーさんがちょこっとだけど、写ってたのが嬉しかったー(´∀`)

でも、内容がボリューミー過ぎて、いつ見終わるのかしら・・・?(・・:)


さて、今日もインレポー!


IMG_5856_convert_20130422184914.jpg

30周年が始まる前だったけど、30周年verのお城は一足先に見てきました☆
では、続きにインレポを~



・この日は、朝からポツポツ雨が・・・

 朝一で、ワンマン初回に並ぼうかと思ってたけど、
 雨の中外で待つのはきついから、辞めることに。

 せっかくだから、アトラク乗ろう!ということで、開園してモンスターインクのFP取りに行く! 
 ・・・と思ってたけど、FPはお母さん達に任せて、私は別の所へ(笑)
 


・エント整列


IMG_5548_convert_20130422183515.jpg

 別の所というのは、エント整列のことでしたー♪
 
 パークに入って、ふとミッキーの方を見ると、
 「ん?ミッキーが青い??えっ、カッパ着てる!!お母さん、私ミッキーに会ってくるわ!!」みたな(笑)

 カッパ姿でグリしてるなんて、全然想像もしてなかったから、びっくり!!
 カッパくんにお目にかかるなんて、一生ないと思ってたから、嬉しすぎたヾ(*゚ー゚*)ノ 


・ガジェットのジェットコースター→モンスターズインク

 アトラク乗るの、久しぶりだったー


・ワンマン初回

雨も止んできたから、1時間前に並んだ!

IMG_5666_convert_20130422184703.jpg

 ワンマン、見るの一年ぶりぐらいやった!
 やっと、リニューアルしたワンマン見れたよ←遅



・ミニオ

IMG_5740_convert_20130422183714.jpg
 「チラリ♡」

 こっちも、約一年ぶりー
 
 みんなが可愛すぎて、色々とやばかった(*´∇`*)
 今更ながら、ミニオにはまったかもーww
 
 ミニオ、4月からリニューアルされたみたいで
 最後に見納めしといて、本当に良かったー( ̄ω ̄;)!!



・ジュビ

 私にとって、ジュビの見納め日。
 
 ジュビがやる最後の日曜だったからか、早くから待ってる人も結構いました。
 私はそんな長時間は待ってないけど、最前列で見納めできた(゚▽゚*)

IMG_5914_convert_20130422183840.jpg

 そして、この日はお姉さんの最後の日でもありました(T-T)

 色々言いたいことはありますが、なんか上手く文章にまとめられる気がしないので、省略します(笑)

 とにかく、ありがとうジュビレーション (´▽`*)/ 

2013.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/288-a0016f76
