大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

爽涼鼓舞、今年も開催決定でうれしいですヽ(´▽`)/ヤッター
でも、去年とは内容変わるみたいですね(´・ω・`)

今年は、マレドナ出ないのかな・・・?
4回戦に、ドナルドしかキャラがいないのが、私には理解できないんだけど、
ドナルドは、誰と戦うのかしら??

それも含めて、楽しみにしとこーっと♪




IMG_5339_convert_20130421165752.jpg

ミッキーのトランクには、去年のステッカーが(*´∇`*)

では、続きにインレポー


・開園してサプライズの場所取りへ

 中央の1列目はほとんど埋まってて、
 中央の2列目に行くか、端で、しかも柱が少し邪魔やけど、1列目行くか、
 め~っちゃ迷ったけど、1列目にポジることに!

 後々、この判断が良い結果となりました(´∀`)
 

・で、待っている間にポツポツ雨が・・・

 傘ささなくても大丈夫なくらいやったから、全然心配してなかったけど、
 なんと、サプライズ中止のアナウンスがーーーーー(;∀;)
 でも、グリーティングはやってくれるのことだったから、そのまま待つことに。



・スプリングタイムサプライズ雨ver

 IMG_4911_convert_20130421165614.jpg


 カッパ姿可愛い♪
 みんなで「ハル・ハズ・カム!」って叫んだり、意外と長いことグリしてた


 そして、キャラ達がお帰りの時のこと。
 
 な、な、なんと!




 IMG_4941_convert_20130421171623.jpg

 ミニーちゃんは柱の所に、ひょこっ♪と来てくれて!
 私、まさに柱の目の前にいたし、ミニーちゃんが来てくれるなんて思ってなかったから、びっくり!!

 
 そして・・・

 IMG_4942_convert_20130421165531.jpg
 「チューは、お・あ・ず・け♡」

 ミッキーも来てくれて、イチャイチャしてたー!(ミッキーはチューを断られたけど笑)
 目の前にミキミニの顔が来て、私うぎゃー状態(笑
 ありがとう、柱!!!



・ウェルカムトゥスプリング
 
 こっちは風verだったけど、無事にやってくれた♪



・また、こっから夜のNY待ち
 
 前日の最前で見た、NY夜回が楽しすぎて、また早くから待ったヽ(^o^)丿



 IMG_5183_convert_20130421165843.jpg

 食料買いに行くとき、デイジーに会ったよー



・NY夜回

 やっぱ、最高でしたヽ(^o^)丿

 IMG_5316_convert_20130421171706.jpg

 私が大好きな場面で、クラリスが目の前で踊ってくれたー(>ω<)


 IMG_5422_convert_20130421171759.jpg

 夜の紙テープがすごく綺麗で、感動して泣きそうになったww
 前日のNYはテープ出てなかったから、紙テープのことすっかり忘れてたし!
 もー、NY大好きだ♡

・テーブル

・そして、アウトー 
2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/287-ecb0b323
