大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

昨日は、どのニュースでもディズニー30周年が取り上げられていて、録画するのが大変やったよ・・・

セレモニーも行きたかったなー(><)
ダンサーさんの衣装は、全部過去のイベントの衣装っぽかったよね??
テレビで見た限り、イースターやジュビの衣装を発見して、それだけでテンションあがった(^O^)



IMG_3999_convert_20130414100442.jpg

だいぶ、今年の衣装も見慣れてきました♪

では、続きに3月のインレポを~


・スプリングタイム・サプライズ

 開始30分前に着いたのに、端やったけど、前の方で見れたー!

 いざ始まると、まさにサプライズの連続!
 内容変わらないと思ってたら、マジック変わってるし、
 中でも、一番サプライズだったのが・・・



IMG_4046_convert_20130415011432.jpg

こっちの衣装も、変わるなんて聞いてなかったら、びっくり!!
あまりの可愛さに泣きそうになったよ(´Д`*)
去年のひらひら花びらスカートも好きだけど、今年のベール姿もめちゃ可愛い!




・ウェルカムトゥスプリング

IMG_4219_convert_20130414100345.jpg


何か違和感あるなーと思って、家帰って去年の写真とみくらべたら、
グーフィーさんマイナーチェンジしてたのね( ̄▽ ̄;)
グリもこれで出てないよね・・・?



・ニューヨーク 場外から鑑賞

IMG_4240_convert_20130414100634.jpg

「グーフィー!」って呼んだら、投げチューしてくれた(///ω///)♪
 惚れてまうやろー。


・そして、こっからニューヨーク夜回待ち\(^o^)/
 19:20の回を13時ぐらいから待ちましたww


 でも、交代でブラブラしてたし、そんな言うほど待った感じはしなかったんだけど、
 この日、本当に寒くて、デリのあった~いスープには何回も大変お世話になりました(^^;)

あと、ニューヨーク2回目がやってる時の夜回の待ち列の一体感がすごかったww
 待ち列から会場が見えるんだけど、ほとんどの人が音楽に乗って踊れてるの!
 リス達のダンスの決めポーズとかボディーパーカッションとかみんな完璧ww

 その人達見てたら、去年全然できなかったけど
 私もボディパーカッションできるようになったー(笑)



・会場に入場して、メイン通路の最前取れた(*´∇`*)

 去年NY見た時から、「絶対いつか最前で見たい!!」って思ってたから
 無事、最前取れて、始まる前からすでに満足(笑


・そして、19:20ニューヨーク開始

 
 IMG_4505_convert_20130414100826.jpg

 最前、最高でした。
 想像以上にめーーーっちゃ楽しかった!!!!


 IMG_4556_convert_20130414101026.jpg

 キャラクターやダンサーさん達が結構絡んでくれたし、
 ミッキーともハイタッチできたし♪


 IMG_4723_convert_20130414101047.jpg

 それと、グーフィーが尋常じゃないぐらい、カッコよかった!
 ダンスキレっキレやし、ゲストへのファンサービス(?)も素晴らしかったし、
 もぉ、グーフィーさんの存在感がありすぎて、正直マックスが空気でした←おい

 グーフィーさん、あのギャップはダメですよ。
 惚れてまうやろー(2回目)



・テーブルラス回

 IMG_4821_convert_20130414101209.jpg


 ミニーちゃんの手を優しく包むミッキーが微笑ましい(´∀`)


・そして、あうとー






2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/285-2ca65a48
