大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは!お久しぶりです☆

3月入って、かなり忙しい毎日を送っています。。。
パソコン開いたのも、何日ぶりかしら?(^^;)
4月に向けての準備が色々とあり、毎日学校に行ってます(´Д`)


ところで、友達(Notオタ)が先日ディズニーに行ったらしく、
私に「ファンタズミック、めっちゃ良かった~♪このショー見るために、1時間待ったもん」って言ってくれて!

なんか、オタじゃない人がショーを見るためだけに1時間待ったっていうのがスゴイ嬉しくて(笑)
いや~、これを機にぜひディズニーのショーにハマって欲しいですな(´∀`)



さて、今日はある日のプラザグリからー





ド「そろ~り・・・」


デイジーのスカートをめくるドナルド。
内心、「もっとやれやれー!」って思ったのは内緒ww






IMG_2078_convert_20130309102310.jpg
デ「きゃっ」







IMG_2079_convert_20130309102404.jpg
デ「ちょっと、今スカートの中見たでしょ!!」


デイジーは素早く反応したので、ドナの手がまだスカートをあげた位置のまま(笑)





IMG_2083_convert_20130309102445.jpg
ド「ボク、見てないじょ~」


いや、今絶対見たでしょ(笑)私もデイジーのお尻見えたよ~ww
デイジーには悪いけど、ドナルドありがとう。




2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/284-81437e40
