大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

最近は、30周年やらヴォヤッジの情報が一気に更新されて、軽くパニックww
てか、30周年のトップページが可愛くて、毎回開く度にうぎゃー♡ってなる(笑)

グッズも欲しいのが多くて、お金が・・・(´Д`)
OLCさん、今回グッズ頑張り過ぎですよ!(キャッスルショーが無いから?w)
とりあえず、グッズも生で早く見たいし、ショーも見たいし、春が来るのが楽しみだなー♡

でも一方で、悲しいニュースも入ってきて・・・
次回、会えたらいいな(´・ω・`)



さてさて、今日はミニーちゃんの日!
ということで、マイフレのお写真から~





素敵女子なミニーちゃんはお裁縫も上手。











IMG_7136_convert_20130225170344.jpg
ミニーちゃんにぬいぐるみを持たせるのは、反則だと思うの。









IMG_7134_convert_20130225170317.jpg
愛する彼を想って、一生懸命ぬいぐるみを作るミニーちゃん。
か・わ・い・す・ぎ・る!!!

ミニーちゃんの女子力に勝るものは無いですね\(^o^)/
私にも、その女子力を分けて欲しい←



2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/283-25d6bc18
