大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

3月は別れの季節。
4回生の先輩方やバイトの先輩など、私の中で最近色んな別れがありました(´・ω・`)


そして、パークでもお別れの季節。





ジュビでお姉さんも見れるのもあとわずか。


続きにお姉さんをペタペタ。




IMG_3592_convert_20130225152105.jpg
水色の時に会えたのは、確か一昨年の冬かな?





IMG_0714_convert_20130302155410.jpg
エンドスターの時は、紫率が一番高かった!






IMG_8684_convert_20130225151608.jpg







IMG_8676_convert_20130302155841.jpg









IMG_6160_convert_20130225151434.jpg
バタフライも可愛い。




IMG_6153_convert_20130302155752.jpg






IMG_4794+(683x1024)_convert_20130319112254.jpg

ジュビで、お姉さんを見た回数が一番多いけど、
私の中では、やっぱりエンバニのイメージが強い(*´∇`*)

もう見れないのが残念だけど、4月からも頑張って欲しいな♪


2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/282-709e2642
