大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

気づいたら、一年前に最前のど真ん中で見て以来、ワンマン見てない・・・
一年もワンマン見てないなんて(´Д`)

ワンマンを見たくない訳じゃないんだよ。
ずーっとワンマン見たいと思ってるのに、抽選に当たらーーーーーーん!!!

だって、私リニューアルしてから一度も見てない;;
今も長期お休み中だけど、また何か変わるんかな??
まぁ変わっても、私はどこか変わったか分からんと思うけどww



      


私が最後に見たワンマン。




      IMG_1099_convert_20130203152440.jpg






      IMG_1101_convert_20130203153108.jpg




      IMG_1103_convert_20130203153510.jpg
        デール(笑)



この最初の場面、大好きだー!

あぁ、ワンマン見たいよぉぉぉぉ
ミニオに至っては、1年半以上みてないけどね☆←

とりあえず、今はワンマンを生で見たい。。。
切実に・・・(´・ω・`)






2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/280-6eebd684
