大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

やっと、先週のアメトーク見れたー!
アメトークはいつも録画して、後で見る派です(・∀・)

カメラいじってる芸人、予告の時から楽しみにしてたけど、面白かった!!
特に、小藪さんでめっちゃ笑ったww

アメトーク見たら、更にカメラについて勉強したくなったよー
また、第2弾やって欲しいなぁ♪


さて、今日はある日のグリから~


             

             
              チ「さっ、掃除しなきゃ!」

なにやら、急に辺りを掃除し始めたチップ。(ほうきの絵、めっちゃ適当ですいません;;)
その理由は続きから・・・




               IMG_2588_convert_20130203143732.jpg
                チ「あっ、もうすぐ来ちゃう!」



どうやら、誰か来るみたい。











                IMG_2589_convert_20130203143928.jpg
                チ「急いで、カーペットも敷かなきゃ!」


カーペットを投げて、ささーっと広げる。
「一体、誰が来るんだろう?」と、見てみると・・・












                 IMG_2590_convert_20130203144105.jpg
                
なんと、デールとクラリス!!
  








       IMG_2591_convert_20130203144237.jpg
       チ「お二人様、どうぞお通りくださいませ~」


丁寧に2人を迎えるチップ。








         IMG_2592_convert_20130203144412.jpg
         ク「うふふ、ありがとう♪」


デールとクラリスがあんなにラブラブしてて、チップいいの~?
な~んて、思ってたら・・・
 






             IMG_2593_convert_20130203145936.jpg
              デ「うわ~ん、待って~!!」

あれ、いつの間にかチップとデールが入れ替わってる!!笑
じゃあ、さっきクラリスと仲良く腕組んで行ったのは、チップか!!

チップがやけに丁寧に振る舞ってたのは、クラリスをゲットするためだったのね(・∀・)
チップ、やりよるな笑



2013.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/278-303aab56
