大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは~☆

十六茶についているディズニーのおまけが可愛くて、全部集めたい~!
普段、緑茶しか飲まない私にとって、十六茶は未知の味だったけど、十六茶って意外と(←)おいしいのね(・∀・)

しばらくは、十六茶漬けの毎日になりそうです(^^:)




さて、今日はスーパーなドゥーパーから!




「ボクのパペットだじょ~♪」

パペットを見せびらかしているドナルド(´∀`*)


では、続きへ・・・






IMG_3084_convert_20130203142641.jpg
ド「あっ!ミニーだ!」







IMG_3085_convert_20130203142804.jpg
ミ「こんにちは♪」
ド「ごんにぢは♪」







IMG_3087_convert_20130203143035.jpg
チュ~






IMG_3088_convert_20130203143211.jpg
ド「へろへろだじょ~」
ミ「まぁ大変!」


ミニーさんからチューしたのに、
この後、ミニーさんは自分のパペットの鼻を一生懸命拭いてましたww
この小悪魔め(笑)

それにしても、2人の中腰姿が可愛いぜ(´∀`)
2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/277-600b851f
