大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

昨日、ばっさり髪切ってきましたー!
長年ロングだったけど、思い切ってボブにしたった(´∀`)
20センチぐらいバッサリとね。

今、肩に髪がつかないくらい短いんだけど、初めてこんなにショートにしたかも。
もうね、髪を洗う&乾かすのが、こんなにも楽だなんて!!
今の髪型、結構お気に入りー♪


さてさて、今日はある日のハーバーでのこと。
そろそろキャラ達のお帰りの時間です。




ゼ「お~い、きつねさんや。そろそろ帰るぞ~。こんこん♪」

ゼペットさんは、キツネさんの手を作って、きつねさんを一生懸命呼びます。
けれど、きつねさんは他のゲストさんとグリをしてて、気づいてくれません。


仕方なく、先に帰ることにしたゼペットさんですが・・・






IMG_9597_convert_20130104003909.jpg
ゼ「本当に帰っちゃうぞ~。こんこん♪」







IMG_9598_convert_20130104004132.jpg
ゼ「本当の本当に帰っちゃうぞ~。こんこん♪」








IMG_9603_convert_20130122143448.jpg
ゼ「本当の本・・・」
キ「何やってんだ、お前。」

フェロー、どんびきww


てか、よく見てみると・・・




IMG_9603_convert_20130125145002.jpg
「こん♪」


まだ、きつねの手してるー!(笑)

私的にゼペットさんはツボです!!
何気に毎回ゼペットさんと必ずグリしてます。
ゼペットさんのグリ風景ずっと見てたら楽しいもん♪

ちなみに、この前はフェローにカンチョ―してたー(笑)

2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/274-afc2357e
