大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは、お久しぶりです!

やっとテストが終わって、今日から長~い春休みー♪
今日は久しぶりに、一日オフなので、家でのんび~り過ごしてます(´ω`)

ところで、30周年の詳細について更新されましたね
「ハピネス・イズ・ヒア」って、グ、グーフィーが先頭なの!?

イメージ図から、グーフィーの形をしたフロートに乗ってるミキミニが先頭だと思ってたけど
文章からすると、ミキミニは最後にいるみたいだし・・・

本当にグーフィーが先頭という大役をするの!?
グーフィーが先頭とか・・・グーフィーが先頭とか・・・楽しみ過ぎるww

パレードの先頭をグーフィーが飾る所を想像して、昨日はだいぶウキウキしてました(笑)
あんまり期待しちゃいけないって分かってるけど、30周年楽しみになってきた―♪


さて、今日はテーブルのグーフィー!
みんなで一列に並んで、ウェーブをするみたい。



ドキドキ・・・・




IMG_1974_convert_20130112144919.jpg
                                         /わぁ~\


IMG_1977_convert_20130112145256.jpg
          /わぁ~\            /あっ\




IMG_1978_convert_20130112145350.jpg
グ「しいたけ、落としちゃったぁぁぁぁ」



IMG_1980_convert_20130112150121.jpg
グ「ぐすん、しょんぼり。」


失敗した方がグーフィーらしいよね(笑)

2013.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/273-a3aaa191
