大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

みんなの投票で収録内容が決まる、ディズニーのDVDの詳細出ましたね!
個人的には、ロッキンが入ってたのがめっちゃ嬉しい~♪
そして、スプーキーが入ってたのが意外でしたww

季節ごとに5つのショーパレが収録されてるけど、
あれが、それぞれの季節のベスト5ってことなんかなぁ~?
なんか、最近のが多い気が・・・

どうせなら、もっと昔の見たことのないショーパレをもっと
収録して欲しかったなーと思います(^^;)
まぁ、買うけどね(笑)


さてさて、今日はスーパードゥーパーから~

スーパーの名物と言えば、ドナルドのまん丸お餅!
そのお餅を狙って、カメラを構えていたら・・・





「よっこら…」


では、続きへ


IMG_3111_convert_20130104003418.jpg
「しょっと。」


・・・えっ?






IMG_3122_convert_20130104003748.jpg
「やっほ~♪」


えぇー!!!
ドナルドが座ってるー!!!

何だ、この可愛いのはー(@ ̄□ ̄@;)!!
不意打ちで、こんな可愛いことするもんだから、内心キャーキャー
足裏、かわゆす♡

この時、妹と別々の場所で見てたんですが、スーパー終わって合流したときに、ドナ好きの妹も
「ドナが・・・ドナが・・・ドナが座った!!」って興奮してた。(クララが立った的な(笑))




IMG_3115_convert_20130104003457.jpg
「何、騒いでるんだじょ?」


あなたが可愛すぎるからですよ!
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/271-bd46ecda
