大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます!!
おひさしぶりです☆

年末に更新しようと思ってたけど、バタバタしてて出来なかったぜー(´Д`)

年末年始は、どうぶつの森にはまってしまい、毎日ゲームしてましたww
私、第一作目から毎シリーズのどう森買ってるんですけど、
今回のは、どうぶつ達の表情や仕草が本当豊かで可愛いんですよ(*´∇`*)
しずえさん、可愛いー!

しかも、島に行けば、1日で余裕で何万も稼げるから
お家の改築もどんどん進むし(^o^)

…って、なんだかどう森の話ばっかになってしまったけど、
もちろん、ディズニーも相変わらず好きですよ(・∀・)

ストアの福袋もGETしたし♪
(くまさんグッズが入ってたのは、ちょっと困ったけどww)


今年もディズニーでたくさーんの思い出を作りたいと思います(^o^)


IMG_0345_convert_20121226144628.jpg


ではでは、今年もよろしくお願いします!
みなさんにとっても、素敵な一年になりますように・・・☆


2013.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/270-8af0dacb
