大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

クリスマスが終わると、一気に年末ですね~
年賀状やら大掃除やら、やらなくてはいけない事がいっぱいあるけど、
今、私が一番気になってるのは、テーブルのチャーム!!

あれ、絶対欲しいー!!
2月インできないかもって思ってたけど、何がなんでもインしなくてはっ(`・ω・´)
でも、売り切れが心配だなぁ(´Д`)

どうか、私がインするまで残ってますように・・・!




さて、今日は板前ドナ~(*´∇`*)








この前のインで、初めてまともに見たけど、こんなにもドナルドが可愛いなんて…!
(指が可愛すぎるぜ)


では、続きへ


なかでも、一番、私が萌えたのは・・・



IMG_1486_convert_20121226143418.jpg
「さてと、そろそろ帰るじょ」






IMG_1487_convert_20121226143450.jpg
「しゃあ、どいてどいて~」





IMG_1491_convert_20121226143535.jpg
「よいしょ、よいしょ。」


自分で、この桶(?)を運んでる姿が可愛いすぎて、可愛いすぎて!
もう、なんなの。この可愛さは!

あまりにも可愛いから、追っかけようと思ったら、
こっからは、キャストさんが桶を運んでました(笑)
そこまでしか運ばんのかいっ!ww


まぁでも、ドナルドが可愛いことには変わりないので、
また機会があったら、板前ドナ見たいなー♪

それに、この衣装、ちょっとセクシーじゃないですか?(笑)





2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/269-560e8b10
