大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

今日は、クリスマスverのキャラ達の写真をご紹介~☆



IMG_2347_convert_20121214002016.jpg

半袖半ズボンにマフラーって、なんだか違和感・・・(笑)

でも、寒さに負けず、ピノキオは元気いっぱいでした!
写真撮った後、ハグハグしてくれました(´∀`*)

では、続きはアメフログリの写真を・・・



IMG_1825_convert_20121214002116.jpg

プルートはピノキオとお揃いのマフラー♪
(せっかくのマフラーの柄が見えないけどww)





IMG_2476_convert_20121214001718.jpg
気を付けっ☆

赤と緑のクリスマスカラーが可愛い!



IMG_2478_convert_20121214001852.jpg

なんだか、マダムな雰囲気が漂ってましたww
ビアンカとバーナードは、衣装が通常とガラッと変わるから、豪華だよね!




IMG_1827_convert_20121214001503.jpg

こちらはブローチがつきました♪

私、クリスマス時期のアメフロでグリに遭遇したことが無かったので、
最初見たときは、デイジーは通常と一緒なんだと思ってました(^^;)

でも、ブローチがオシャレ―☆



IMG_1829_convert_20121214001110.jpg

私の中で、「もはや、アメフロミニーちゃんは実在しないのでは!?」と思うぐらい
超久しぶりに会えました☆本当、最後に会ったのは何年前?って感じです(^^;)

久しぶりに会えたし、しかもクリスマスverで会えるなんて、嬉しすぎたー(´∀`)

ミニーちゃんのカオスっぷりは、すごかったけどww
でもでも、ミニーちゃんは相変わらず優しくて、プリチーでした♪



2012.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/264-7d7f434d
