大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

前日発売されたディズニースタイルを見て、ミニーちゃんに姪がいることを初めて知りました(*゜Q゜*)
メロディマウスとなんとかマウス(名前忘れた;)とか初めて聞いたよ!
リボン2つは付けすぎかなーと思った(笑)



さて、今日はカラーオブクリスマスから!


IMG_2170_convert_20121119012317.jpg


カラーオブクリスマスは、ミキミニが手を繋いで踊るシーンがめっちゃ好きです(^o^)

夜やし、遠いし、写真は散々ですが、適当にペタペタしまーす。


IMG_2840_convert_20121119012031.jpg
正直、このふたりは最初から最後まで存在感なし(^^;
無理に出演しなくても、BIG8だけで良かった気もするww




IMG_2872_convert_20121119012227.jpg
犬犬コンビ☆

プルートのサンタ帽がめっちゃ可愛い(*´∇`*)
個人的に、プルートの衣装が一番好きです。
グーフィーも元気一杯で、遠くから見ても元気さが十分伝わった(笑)


IMG_2847_convert_20121119011937.jpg

そして、私が一番気になることは、ミッキーのズボンの色が黄色なことww
コートの下は一体どんな衣装を着てるのかしら?
ぜひ、ミッキーにその青いコートを脱ぎ捨てて欲しい←



2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/263-54b75b00
