大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

寒い、寒い、寒過ぎるー(;´д`)
あまりの寒さに、もうタイツ2枚履きしてますw

“暑い”より“寒い”の方が断然苦手です。。。
人間も冬眠できたら良いのになぁ~



さて、今日はサンタ村から私のお気にさん♪



IMG_3522_convert_20121202155958.jpg

お気にさんとグーフィーの夢のコラボ(笑)

では、続きにぺたぺた。。。







IMG_3516_convert_20121202161159.jpg

去年はお気にさんのエルフばっか見てたから、マカロンの衣装を全然見てなかったけど
足元にもマカロンが付いてて、この衣装すごく可愛い(*´∇`*)





IMG_3154_convert_20121202161104.jpg





IMG_3520_convert_20121202160717.jpg









IMG_3599_convert_20121202161257.jpg





IMG_3151_convert_20121202161031.jpg


素敵な笑顔。




2012.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/262-2409387d
