大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

今日は部活でクリスマスパーティーしました♪ヽ(´▽`)/
プレゼント交換したんだけど、プレゼントに何を選んだか個性でるね!

私は可愛いブックカバーが当たった!
本屋でもらえる紙のカバーしか持ってなかったから、嬉し―♪
来年は文学少女になるんだいっ!今度から使おーっと☆





さて、今日はセブンポートから!



IMG_1379_convert_20121207114535.jpg

決めポーズ☆・・・と思ったら、ドナルドさんポンポン食べちゃってます( ̄▽ ̄;)
しかも、本人は全く気付いてない様子ww



では、続きへ


IMG_1384_convert_20121207115439.jpg
デ「ちょっと、あなた、口に挟まってるわよ!」
ド「ぐわ?」

ポンポンが挟まってるのに気付いたデイジーが、ポンポンをとってあげます。





IMG_1388_convert_20121214003005.jpg
デ「うふふ♪ドナルドって、やっぱ子どもね」
ド「ここに挟まってたの?」

指!指!指が可愛いー♪
なんなの、この可愛い指は・・・!









IMG_1389_convert_20121214003608.jpg
ド「全然気付かなかったじょー」


ドナルドのポンポンは、よく口に挟まってる印象がありますww
それだけ、ドナルドが元気に動いているってことですね( ̄▽ ̄)


2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/259-cbaaa51d
