大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちはー☆

昨日のディズニークルーズの特集見てたら、やっぱ海外ってすごいなー。。。
クルーズは全然興味無かったけど、特集見てたら行きたくなった!
まぁ、「行きたい!」って思って行けるもんではないけど(^^;)
将来、お金持ちの人と結婚したら、問題ないんだが←




さて、今日もセブンポートから!



IMG_1436_convert_20121207113432.jpg
ちゅ~


2人のラブラブは続きから・・・



IMG_1437_convert_20121207113621.jpg
「・・・」






IMG_1440_convert_20121207113657.jpg
ミキ「ミニーとチューしちゃったぜ」
ミニ「きゃー、恥ずかしー☆」
ダフ「ボクも恥ずかし―☆」

恥ずかしがり方が可愛い過ぎる。



IMG_1442_convert_20121207113830.jpg
ミキ「いや~、やっぱミニーは可愛いよなぁ・・・」
ミニ「うふふ、ミッキーって本当カッコいいんだから♪」
ダフ「きゃー、恥ずかし―☆」






IMG_1446_convert_20121207114022.jpg
ミニ「ちゅっ
ダフ「そろそろ2人のイチャイチャは終わったかな?」




IMG_1448_convert_20121207114153.jpg
ミキ「えっ・・・」
ダフ「まだイチャイチャしてるの?」




IMG_1449_convert_20121207114220.jpg
ミキ「ぬはぁ~・・・」


サンタさんもミッキーをガン見(笑)

4人で一緒にいるのに、ミキミニは完全に2人の世界になってました(笑)
まぁ、こっちも2人のイチャイチャが見たいんだけどねヽ(´▽`)/

2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/257-d613cab0
