大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー!

この前の日曜に、私の家でもツリーを出しました♪
ストアで買った物やら、年々ディズニーのオーナメントが増えるので、
気付いたら、ディズニー色の強いツリーになってた(^^;


さて、今日は大好きセブンポートからー☆


IMG_2367_convert_20121118005653.jpg

私の座った位置は横に大きい石垣があったから、向かってくるキャラがちょうど見えない位置だったんですよ!
だから、次にどのキャラが来るか分からなくて、ワクワク(^ω^)
この時は、トナカイダンスでみんな踊りながら、次々と出てきて可愛かったー♪

そして、次に出てきたのは・・・


続きます!
IMG_2375_convert_20121117012724.jpg
グ「ばぁぁぁっ!」

わぁっ( ; ゜Д゜)





IMG_2378_convert_20121118004153.jpg
グ「あっひゃ、驚いてる驚いてるー♪」

もうー、ビックリしたやんかー( ̄▽ ̄;)







IMG_2379_convert_20121118004235.jpg
グ「驚かし、大成功♪ひっひっひっ。」


いきなり可愛いお顔が出てきたから、本間にビックリしたよー。
でも、そんなお茶目なグーフィーがたまらなく可愛いぜヽ(´▽`)/


2012.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/256-548c3224
