大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは☆

昨日から冬休みに入りましたー♪
でも、1月空けにレポートやらテストやらがたっくさん待ってるから、冬休みは全然遊べなさそう(;o;)
でも、春休みにいっぱい遊ぶためにテスト頑張るんだーい!!


さてさて、今日はサンタ村からミキミニ!




ミキ「(ミニー、こっちを向いてくれないかなぁ…)」

ミニーがミッキーに全然気づかないので、ミッキーが今日は攻めますww

では、続きへ・・・




IMG_3616_convert_20121117011728.jpg
ミキ「ミニー!」

男らしく、ミニーのお顔をがしっと掴んだミニー。

きゃー!男らし―!!
この後チューとかしちゃうんでしょ!?
いいな、いいな♪←







IMG_3617_convert_20121117011818.jpg
ミキ「ぱくっ!」

ん?これはチューなのか・・・?
チューというより、ミニーちゃんを食べちゃってないか・・・?(笑)




IMG_3619_convert_20121117011909.jpg
ミキ「(ふぅ・・・、食べてやったぜ・・・)」
ミニ「・・・」




IMG_3621_convert_20121117012258.jpg
ミニ「ふふ♪ミッキーに食べられちゃったわ♪」

ミッキーに食べられても、意外と冷静なミニーちゃんなのでした(笑)
私なら間違いなく、倒れちゃいそうなんだけどな( ̄▽ ̄)




2012.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/254-e2683e5b
