fc2ブログ

大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

こんにちは☆

今日は土曜のインレポを~♪

土曜は制限かかるくらい、めちゃくちゃ混んでました(´Д`)

インフォメーション見たら、トレイルグーフィーが一時50分待ちになってて、思わず二度見(笑)
グーフィーが50分ですよ!?
Qラインがどうなってたか、すごーく気になりました。。。



IMG_2215_convert_20121113011922.jpg

そして、ジーニーさんもクリスマスコスでグリしてて、ビックリ!
私の手をとり、一緒にお散歩してくれて、とても優しくしてくれました♪
(写真、影で暗くなっちゃったけど・・・)

ずっと思ってたけど、この衣装でボンファイヤー出演してても違和感ないくらい、衣装豪華だよね!

では、続きにインレポを~




・セブンポートの場所取りして交替でブラブラ


・トレイルミッキー→トレイルグーフィー


・アラビのゲーム


・セブンポート1回目

前日に同じ場所で見たはずなのに、座り見と立ち見で楽しさが全然違う!!
座り見最前の方が絶対楽しい!!
ショーパレでこんなに興奮したのはミースマ以来かも。
やっぱりキャラと触れあえるショーが私は好きみたい(*´∇`*)




IMG_2228_convert_20121114085153.jpg
グーフィーが素通りするかと思ったら、私のぬいに気づいてくれたし、




IMG_2244_convert_20121114085254.jpg

ミッキーとハイタッチできたし、(ニットの手袋だから、いつもと感触が違ったー♪)



IMG_2286_convert_20121114085332.jpg

ミキオタ兼グーオタな私には申し訳ないくらいの完璧なデジポジで、目の前で踊ってくれたし



キャラがいたのは5分しかなかったと思うけど、短い時間でも中身がすごく濃くて大満足!


セブンポートは、リドとミキ広が人気の印象だけど、個人的には石垣が超おすすめ!(私リドで1回も見てないけど^^;)
今回、ゲストは石垣の上じゃなくて、石垣の後ろの地面にお尻をつけた状態で見るから、
普通の座り見と違って、キャラと同じ目線の高さだし、キャラとの距離がとにかく近い!!



IMG_2267_convert_20121114085420.jpg
「なになに?写真撮ってるの?」



IMG_2268_convert_20121113012044.jpg
「ハハッ♪」


この写真もズームしてなくて、本当にこの距離でミッキーが来てくれて!!
ミッキーが石垣に手をついて、顔をグッと近づけてきたんですよ!!
こんなに近くにミッキーの顔があったら、そりゃ興奮しないわけがないじゃないですか!!(笑)


セブンポート2回目見ないで、テーブル1回目を見る予定だったけど、
あまりの良さに、続けて2回目を見ることに。


・セブンポート2回目

グーフィーが可愛かったー!



・テーブル2回目

IMG_1992_convert_20121114090403.jpg

このキャンディのダンサーさんのダンスの場面が好き!

・2回目終わったら、そのままテーブル3回目へ


・ファンタズミック

カラーオブクリスマスの場所取りも兼ねて、リドで鑑賞


・カラーオブクリスマス

IMG_2922_convert_20121114085550.jpg

リドで見て気付いたんだけど、ズミックのマジカルハットを使ってるから、ツリーが傾いてるよね?(笑)
そして、グーフィーがただただ可愛かったです♪

・花火

・テーブルラス回

・アラビのゲーム


こんな感じで、二日目終了ー☆




スポンサーサイト



2012.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/252-43e4770f