大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今日も堺まつりの時の写真を(・∀・)

堺まつりがあった週の金曜日に、関西ローカルの情報番組でミキミニが出演してたんですよ!
その時の衣装が、2人とも07年のハロウィーンコス!!
私07年のハロウィーンが一番好きで、そんなコスが急に出てきたから、もう大興奮!!

その時に堺まつりの宣伝もしてたから、てっきり07年のコスで堺まつりも来ると思ってたんだよねー(^^;)






でも、やっぱりこの衣装も可愛いです♪

では、続きへ・・・



IMG_1213_convert_20121023235052.jpg

ミニーちゃんの衣装は、グミやチョコやアメちゃんなど、いーっぱいお菓子が付いてて
見てるだけでお腹がすいてきちゃう(´∀`*)




IMG_1208_convert_20121023235254.jpg
後ろ―。

ミッキーとおそろの可愛いカボチャ柄♪
3段フリルのスカートもめっちゃ可愛い―!



IMG_1275_convert_20121026001326.jpg
「あともう少しだから、頑張って!」

素敵女子なミニーちゃんは、後ろにいるダンサーさん達への気遣いも忘れませんっ☆



IMG_1237_convert_20121026001415.jpg


少しの間だったけど、ミッキーとミニーちゃんに会えて幸せな時間でした♪
来年もあったら、絶対行く―!!

2012.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/246-6902575c
