fc2ブログ

大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

こんばんは!

日曜日に、堺まつり行ってきました☆
美味しいものも食べれたし、くまもんにも会えたし、楽しかった!
そして、堺まつりに行った一番の目的はミッキー達に会うこと(´∀`*)

こういうお祭り系のパレードって、ちょっとしかミッキーを見れなさそうだから、
今まで行ったこと無かったんだけど、意外と見れるもんですね!!

ミッキー来るまでは、人は多かったものの、穏やか~な感じだったのに、
ミッキー達がやって来た途端、みんな前に前に行きだして、大混雑(´Д`)
カメラやら携帯やら、みんな頭の高さ超えて撮影してたしww
そして、ミッキー達が過ぎて行ったら、そろってDオタのみなさん大移動(笑)

私もミッキー達を追いかけたけど、人の多さに途中で諦めました(^^;)
でも、思ってたより長い間ミッキー達を見れて、満足♪


IMG_1300_convert_20121024000534.jpg

今年はこの衣装で登場☆
後ろの看板とミッキーが一緒に写っているのが超違和感(笑)

では、続きへ・・・

IMG_1247_convert_20121023235837.jpg

この衣装は過去のハロウィーンイベントで使われてたやつだよね??
この時のパレードは行ったことなかったから、この衣装を生で初めて見れて嬉しかったー(´∀`*)
ポケットのチョコレートがすごく良い!!ミッキー、パレード中も時々て食べてた(笑)





IMG_1285_convert_20121023235344.jpg
後ろ姿。

このカボチャ柄めっちゃ可愛いと思う!
こういう系の衣装、私好きよ。




IMG_1255_convert_20121023235736.jpg

アンバサダーの横田さんも一緒に来てくれました♪



IMG_1198_convert_20121023234948.jpg

どの衣装で来るかドキドキだったけど、この衣装のミッキーを見れて良かったです(´∀`*)









スポンサーサイト



2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/245-db54a055