大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!

やっと、ゼミの選考が終わったよー♪
この1週間はゼミの事で時間に追われてました;;

希望届も結局なかなか終わらなくて、2日間、睡眠3時間でなんとか書き終えました(´Д`)
提出したのが、なんと締切の2時間前(笑)本当に間に合って良かったぁ。。。

そして、面接が一番緊張したー!!!

緊張すぎて、たぶん日本語めちゃくちゃだったと思う(-_-;)

でも、私が提出した希望届の自己紹介欄に「私は人見知りです」みたいなことを書いてたんですよ。
そしたら、先生に「君、人見知りって書いてるけど・・・、全然そう見えないんだけど(笑)」って言われたww

コレはどういう意味で受け止めればいいんだろうか?ww
アピールしたい一心で、喋りすぎちゃったかな??

この事がちょっと引っかかってるんだけど、まぁなにはともあれ、後は結果を待つのみ!
しばらくは落ち着いた生活ができるかな♪


さて、今日はデイドリのデイジー♪





アラビアン系な衣装が好きな私にとって、ベールのついた衣装は大好物。
マスクもすごく似合ってます♪





IMG_8900_convert_20121006105739.jpg

そして、身長差も私の大好物(笑)
理想はガイコツくんの位置にグーフィーがいて欲しかったな。←




IMG_9424_convert_20121006105103.jpg

デイドリのデイジーはとにかく美しいです(´∀`*)


2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/244-fb878ddd
