大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです☆

今年のスプーキーCD、なかなか手に入らないー(´Д`)
日曜にせっかくディズニーストアに行ったのに、売り切れという(泣)

いつもはパークでCDを買ってるんだけど、
今回はパーク内での発売が遅かったから、ランドのだけ買えなかったんだよね(´・ω・`)

てか、ストアに売ってないんなら、どこで買えばいいのー!!!
地元のCD屋さんにもあるわけないし、もうひとつのストアに行ってみるかな。。。


さて、今日はスプーキーのミッキー♪






今年の衣装は、どっからどーみても大阪の芸人しか見えない(笑)


では、続きに写真を・・・
IMG_0570_convert_20120929153234.jpg
「うわー、今のギャグすべったぁー」

この衣装でこのポーズだと、このセリフが自然とでてきた(笑)






IMG_0580_convert_20120929153147.jpg
パタパタ♪


手パタパタして、鳥の真似っぽいことしてて、可愛いかった!!
てか、これは鳥の真似をしてたんだろうか?(・・;)
下を指さして、パタパタしてたけど、私はよく分からなかったよww
ま、ミッキーが可愛いことに変わりないから、いいやー♪←


でも、「ミッキー、可愛いなー♡」と思って、見てたら・・・・



IMG_0573_convert_20120929153040.jpg
ミッキー、停止ww



しかも、結構長い間、この状態で停止してたww
これは、こういうミッキーの振り付け??それとも、単に疲れただけ??(笑)

新しいショーパレって、1日見ただけじゃどれが本当のダンスでアドリブなのかが分からないよね( ̄▽ ̄;)
ユーチューブとかで色んなのを見て、初めて「あぁ!あれアドリブだったの?」なんてこともしばしばしば。

スプーキーのミッキーも、ユーチューブでチェックしてみよーっと♪



2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/243-c57f6019
