大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

うぅー、ゼミの希望届書かなあかんのに、全然進まなーい(´Д`)
土日に書き上げようとしてたけど、終わるんかな・・・
本当はブログ書いてる場合じゃないけど、息抜きも必要やんね(笑)

ゼミって残りの大学生活2年間を左右するものやと思うんやけど、
そんな大事なゼミの選考発表がまさかのイン日と被っているというww

第一希望で受かったら、問題ないねんけど、
落ちた時に第二希望のゼミに書く希望届を学校に取りに行かなあかんのに、
私、その頃舞浜にいるわー\(^o^)/

まぁ、今更イン日も変えられないので(というか、クリスマスはその日しかインできないので泣)
なんとか第一希望で受からねば(`・ω・´)




さて、今日はデイドリのグーフィー!



IMG_9653_convert_20120929150314.jpg


2回目は夕日に照らされ、マスクがキラキラしてて、カッコよさが倍増する気がする♪

では、続きへ・・・




IMG_9622_convert_20120929150114.jpg
「おーい、ミッキー!!ミニー!!」

グーフィーのこの自由な感じが私は好きだぞ!







IMG_9642_convert_20120928002952.jpg
「とぉっ!」

グーフィー、足の細さが伝わりますでしょうか?
グーフィーの方が背デカいけど、絶対私より細い!!
グーフィー、ちゃんとご飯食べてる?←





IMG_9650_convert_20120928002843.jpg
「ありがとうございましたっ」

最後は紳士的なご挨拶で♪

さぁ、ゼミの希望届書くぞー!!



2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/242-b3234c0e
