大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんばんはー☆

あぁー、日曜の大阪のドリームタイム行こうと思ってたのにー(´Д`)
でも、はっきり中止って言ってくれて、良かったかな。。。
私諦め悪いから、中止じゃなかったら、なんとかしてでも行こうとしただろうし(^^;

スプーキーコスのミッキーとヴィランズの時のコスのミニーちゃんが
近くで見れる貴重な機会だったから、楽しみにしてたけど、台風は仕方ないよね(・ω・`)
それに、ミッキー雨男だしね(笑)


さて、今日はスプーキーのミニーちゃん!










「オバケちゃん!」





では、続きへ・・・



IMG_0867_convert_20120929144627.jpg

去年のコスより今年の方が断然好み!!
スカートのふわふわ感がたまりませぬ。







IMG_0882_convert_20120929145257.jpg
「きゃー!」

こんな可愛い子が近くにいたら、抱きしめたくなるわ←

今回、キャラが叫ぶ場面が多いから、なんか数年前のスクリーム&シャウト思い出した(^ω^)
またキャラの可愛い叫び声が聞けて、嬉しいです♪

てか、ミニーちゃんの叫び声が高いからかな?
ミニーちゃんの叫び声だけ、パレード中ずっと聞こえる気がするんだけど、私だけ?



IMG_0959_convert_20120929144954.jpg

そして、この女の子らしい足の曲げ具合がめっちゃ可愛い!
ミニーちゃんの足だけで、いつまでも見れるわ←

見た目の可愛さはもちろん、足の動き、ちょっとした仕草も全部女の子らしくて、
ミニーちゃんは、やっぱ最強女子っす(´ω`*)







2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/240-13b7dd32
