大好きな東京ディズニーリゾートで撮影した写真を載せています

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆

ディズニータイムが終わっちゃうなんてー(;O;)
私の毎週金曜の楽しみが無くなっちゃう。。。

数多くいるディズニー好きの芸能人の中でも、ハマグチさんは個人的にめっちゃ好きやったから
あの番組でハマグチさんがディズニー楽しんでいるの見るのも楽しみの一つだったのになぁ(・ω・`)

なんで、急に終わっちゃうのー!?
「ディズニータイム2」になって帰ってくるっていうオチとかではなくて?ww
もー、朝からめっちゃショックだよ―(泣)





IMG_9589_convert_20120921123051.jpg


と、と、とりあえず、気を取り直して、続きにインレポを・・・
・気合いをいれて、5時半にシーゲート到着
 なのに、明らかいつもより人多い(;´д`)

・開園して、ミキ広で場所取り
 その後は、交代でブラブラ~


・ダッフィーグリ

 今年のハロウィーンのダッフィーの衣装、めちゃんこ可愛いと思う♪
 ああいうなりきり系の衣装って、めっちゃ私の好み!
 これは、ぜひとも生で見たいと思ってたから、朝一の空いてる時にご挨拶に。

 私の番になって、「ダッフィーこの衣装めっちゃ可愛いねー」って言ったら
 「見て見てー!頭にはてんとう虫もついてるんだよ♪」ってルンルンで見せてくれて!

 「後ろはどうなってるの?」って聞いたら、後ろ向いてお尻フリフリ~ってされたー♪

 そして、1ショ

 IMG_9318_convert_20120919115259.jpg

 すごい!また口パク!!(笑)
 口パク好きだから嬉しいんだけどね。こうなったら、いつまで口パクが続くか挑戦しようかなww

 ダッフィーグッズには興味ないけど、ダッフィーとのグリに最近ハマりつつある(・∀・)
 だって、ダッフィとは毎回濃いグリができてる気がする!
 私が変に緊張してないっていうのも、あるかもしれないけど(笑)
 (ミッキーとか緊張し過ぎて、カッコいいしか言えない時もあるもんww)

 うん、ダッフィーとのグリ、30分までなら待てるよ!←これが私の限界



・妹の希望で、フライングカーペット初ライド

 意外とスピードがあって、気持ちよかった!



・ミキ広にマーチングバンドが来てくれました♪

IMG_9329_convert_20120921124632.jpg

 
 最近、マーチングバンドの方々の顔を覚えてきたかも。
 この方達って、春にニューヨークにも出てたし、秋もスケルトンフィエスタに出てるよね?



・デイドリ

 IMG_9370_convert_20120921122418.jpg
 
 やっぱ、近くで見た方が迫力あるよね!
 


・スケルトンフィエスタ

 デイドリの余韻に浸ってたら、コレを見るということを忘れててww 
 急いでアラビに行ったけど、もうお帰りの所で後ろの蛙さんしか見れなかった(^^;)
 

・トレイルグーフィー

グーフィーの家のオープン記念のポストカードにサインもらった!
「グーフィーが自分で工事したの?」って聞くと、
 とんかちで叩いて、ホース(?)まいて、一生懸命家建ててた(笑)

 でも、「ごめん、まだ新しい家に行ってないんだ」と伝えると、
 芸人のようなコケっぷりを披露した後、「ちゃんと行けよ」と言われましたww


・プラザ


・アメフログリ

プルート、スクルージ、マリーちゃんとグリ

 IMG_9586_convert_20120919115529.jpg

 マリーちゃんがめっちゃ優しくしてくれた♪


・ハーバーグリ


・デイドリ

 IMG_9678_convert_20120919115655.jpg


 人生で初めてザンビ前の座り見で見たんだけど、
 あそこって踊り場が小さいし、周りが立ち見で囲まれてるから、
 座り見だとなんか威圧感あるね(笑)

 でも、グーフィー近いし、骨くんも覗き込んでくれて、楽しかったー♪


・スケルトン

 ビデオ撮ってたら、デールが覗きこんでくれた♪


・テーブル

 IMG_9994_convert_20120921122558.jpg

 グーフィー、踊らないで自分も観客になってたww

・ズミック

・テーブル

・トレイルグーフィー
 
 グーフィーのQラインに入ると、なんか見たことある人がグーフィーとグリしてると思って、
 よく見てみると、ディズニー大好きで有名なツートンカラーの上田さんだった!
 初めてパークで有名人見たかもww
 

・アラビで、夜ご飯にカレーを食べる

・トレイルグーフィー


こんな感じで2日目も終了ー!

2012.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://11mm18.blog97.fc2.com/tb.php/237-04fed440
